株式会社日本オプティカル(代表取締役社長 前田貴志)は、29歳以下の方とその家族までコンタクトレンズ・メガネフレームが店頭通常価格より全品30%OFFとなるキャンペーン「ハートアップ×おそ松さん U29割」実施に伴い、大人気TVアニメ「おそ松さん」とコラボしたCMを2月23日より、東海エリア限定で公開いたします。(YouTubeハートアップ公式チャンネルでもご覧いただけます)

また、「ハートアップ×おそ松さん U29割」キャンペーン期間中(2月23日(木)~3月31日(金)迄)には、U29割を利用してコンタクトレンズ・メガネフレームを購入された方へ先着で3万枚、限定書き下ろしオリジナルクリアファイル(右上画像)をプレゼントいたします。さらに、対象商品を購入された各店先着10名の方にオリジナルコースター全6種類セットをプレゼントいたします。

ハートアップ×おそ松さん 新CMについて

■公開日
2/23(木)~
■公開エリア
東海エリア限定
■キャラクター
おそ松(CV:櫻井孝宏)、チョロ松(CV:神谷浩史)、十四松(CV:小野大輔)

2017 ハートアップU29割 TVCM - YouTube

出典:YouTube

TVCM 15秒「太っ腹」編

チョロ松が「ねぇ、おそ松兄さん、今ハートアップで29歳以下の人は、コンタクト全品10%オフ!」と現在行っているキャンペーン情報をおそ松に紹介します。それに対し、おそ松は「もっと!」とさらに割引を要求します。チョロ松はその声に押されて「20%オフ!」と値引きします。ですが、おそ松も「もう一声!」と負けません。チョロ松は最終的に「ええ~い、30%オフ!!!」と30%オフ割引まで思い切り、その姿勢におそ松は「よっ!太っ腹!」と持ち上げ、CMは終了します。

TVCM 15秒「テンポ良く」編

チョロ松とおそ松が交互にアンダー29割について紹介します。「コンタクトの!」「ハートアップの!」「アンダー29割は!」「29歳以下の人が!」と初めはテンポ良く穏やかに紹介している2人ですが、徐々に熱が入っていき、途中から「スーパー!ハイパー!ウルトラ!ミラクル!グレート!デリシャス!スペシャル!ワンダフル!エクセレント!ファンタスティック!」と二人の間で競うように、アンダー29割の魅力を表現する単語が飛び交います。最後は「オトク!」「です!」とお得感をしっかりアピールし、興奮が冷めやらぬままCMは締めくくられます。

TVCM 15秒「マネじゃん」篇

おそ松が「コンタクトのハートアップで、29歳以下の人とその家族まで安くなるアンダー29割やってるよ。」と、十四松にオトクなキャンペーン情報を伝えますが、それを聞いた十四松は「アンダー29割?ケータイ会社のマネじゃん!」と余計なことを言います。慌てておそ松は、「それは言っちゃだめでしょ!」とツッコミを入れ、CMは終了します。

ハートアップ×おそ松さん U29割 キャンペーン

ハートアップ×おそ松さん U29割 キャンペーンは、29歳以下の方とその家族までコンタクトレンズ・メガネフレームが店頭通常価格より全品30%OFF(※1)
となるキャンペーンです。

①29歳以下(※2)の方が対象です。
②家族も割引の場合は29歳以下の方と一緒にご来店ください。(※3)
③学生証、保険証、免許証など年齢確認ができるものをご持参ください。

※1:ほかの割引きとの併用はできません。
※2:1987年(昭和62年)生まれの方すべてが対象です。
※3:同時購入で対象となります。

■先着3万枚 おそ松さん限定書き下ろしクリアファイルをプレゼント
キャンペーン期間中(2月23日(木)~3月31日(金))、U29割を利用してコンタクトレンズ・メガネフレームをご購入された方に、各店先着でハートアップ限定A4サイズクリアファイルをプレゼント致します。

対象商品は、「使い捨てコンタクトレンズ1箱」「ハード・ソフトコンタクトレンズ1枚」「メガネフレーム1つ」です。購入数に応じて、何枚でももらうことが可能です。
※なくなり次第、終了となります。

■各店先着10名様に“おそ松さん限定書き下ろしコースターセット”をプレゼント
2月23日(木)より、U29割を利用して、使い捨てコンタクトレンズ対象製品(※1)を4箱以上ご購入で、ハートアップ限定コースター6種セットを各店先着10名様にプレゼント(おひとり様1個限りとさせていただきます)
※なくなり次第、終了となります。

※1:「Alcon(アルコン)社製 使い捨て1Dayコンタクトレンズ」5種の中から4箱以上の購入の方が対象となります。

株式会社日本オプティカル・ハートアップについて

〈会社概要〉
社名:株式会社日本オプティカル
本社:愛知県名古屋市西区則武新町2丁目22ー7
設立:平成4年 1月10日
事業内容:コンタクトレンズ、グラス(眼鏡)、コンタクトレンズアクセサリー販売
代表者:代表取締役会長 高野博道
代表取締役社長 前田貴志

〈about HeartUp〉
お客さまの大切な「目」に「安全・便利・快適」なサービスをお届けするため、「ハートアップ」というブランドを掲げ、コンタクトレンズの販売を行っています。また、コンタクトレンズをよりスピーディーに購入いただき、より安全にお使い頂くため、当社オリジナルのビジネスモデル「EDNS(アイデータ・ネットワーク・システム)」を導入しております。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連するまとめ

『明治ザ・チョコレート』は次のステージへ!

チョコレートの新商品をたくさん目にする季節になりましたね♪ 今回は、ちょっと大人な雰囲気を感じさせるチョコレ…

親孝行って難しい?!理想的な親孝行を描き出したスペシャル動画「ふたりの月夜」公開

みなさんは親孝行をしていますか?さて、親孝行ってどんなことでしょう?親孝行をする方と、される方では考え方に差…

子育て経験のあるママの苦悩と喜びの13の「なんで?」をまとめたママ応援動画

子育ての中で感じる「なんで?」と思う事をまとめた動画が公開されました。「なんで私、わかってあげられないんだろ…

27時間テレビで放映 アニメ「熱血ゴリラ教師 イチゴリ先生」って知っていますか?

7月23,24日フジテレビで放送されたFNS27時間テレビフェスティバル。みなさんはご覧になりましたか?その…

毎年ネットで話題の美女「南ちゃん」TVCM 大ピンチの“日本最南端スキー場”が新CM…

五ヶ瀬ハイランドスキー場 が新CMを公開しました。昨年の来場は例年の66%とさみしい結果でしたが、今回の動画…

関連するキーワード

マイマム編集部

マイマム編集部では、皆様に子育てに関するお役に立てる情報を提供していきます。
また、インフルエンザなどのウィルスなどを少しでもなくせるよう情報発信をしてまいります。

記事監修:薬剤師白石厚子

Sponsor