アサヒ飲料株式会社が、2018年7月20日(金)から三ツ矢サイダー特設サイトにて「すがすがSEAメーカー」を公開します。

「すがすがSEAメーカー」とは、自分の顔写真をアップするだけで、すがすがしい自分になれる動画を生成するジェネレーターです。

写真に写った人が、マリンスポーツで華麗な技を決める、ショート動画を自動生成します。

三ツ矢サイダーのようなすがすがしさを、動画でも楽しめるように制作がされました。

動画のパターンは、男女別で全2種類。自分の写真だけでなく、友達や家族の写真を使って、楽しんでください。

すがすがSEAメーカー特設サイトURL

「すがすがSEAメーカー」詳細

「すがすがSEAメーカー」の楽しみ方

  • STEP1 顔写真をアップロード
  • STEP2 性別を選択
  • STEP3 ヘアスタイルを選択
  • STEP4 あなただけのすがすがSEAムービーが完成。

「三ツ矢サイダー」担当者コメント

今年は例年より早い梅雨明けで長い夏が始まっています!

夏といえば三ツ矢サイダー。

今年で135年を迎える三ツ矢サイダーの「すがすがしさ」を多くの方に楽しく体感していただくために、誰でもすがすがしくなれるジェネレーターを開発しました。

より自然な合成を目指して、従来の顔認識技術に、3D  Face Reconstruction(1枚の顔写真をアップロードするだけで、機械学習を応用した立体的な3Dの「顔」を自動生成する技術)を掛け合わせるといった、技術的にも目新しいジェネレーターです。

ぜひお友達や家族と楽しんでください。

「三ツ矢サイダー」商品情報について

「三ツ矢」ブランドは、どの世代にも愛され、選ばれつづける、唯一無二の国民的炭酸飲料を目標に掲げています。

また「三ツ矢」ブランドの3つの約束として「水」「香り」「製法」にこだわっています。

2004年には、発売120周年を機に「安心・安全」をコンセプトにブランドを刷新。

以降、ブランドの価値を磨き続け順調に販売数量を拡大してきました。

本年も、130年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足追求への思いを新たに、年間を通して積極的な商品提案、広告活動、販促活動を展開し、年間販売目標である4,010万箱(前年比106.9%)を目指します。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連するまとめ

2次元に見えるけどホントは実在している? 羽ばたけ入社2年目! “つぐみ”プロジェク…

じぶんだけのフィギュアやカードローン(自動車型ドローン)、金(Au)10gをつぐみが贈ります♥

本物の親友がCM初共演! 竹内結子、劇団ひとり、寺田心ファミリー宅に イモトアヤコが…

サッポロ一番新TVCM「ママの親友来訪篇」公開のお知らせ。夏にぴったり「”冷やし”サッポロ一番×サラダチキン…

「JALカードSuica CLUB-Aゴールドカード」誕生のお知らせ

ワンランク上の旅を楽しめる…!? 「JALカードSuica」にゴールドカードが新登場! JAL×JRならでは…

ノートパソコンシリーズ「LG gram(エルジー・グラム)」販売台数100万台突破の…

ノートパソコン「LG gram」 韓国で累計販売台数100万台突破! マーケティング担当者「ノートパソコン市…

水素水飲用経験者は全体の20%程度? 水素水に疑問・・・本当にただの水なの?

水素水っていったい何なの?みなさんが水素水について疑問に思っていることを調査しました!

関連するキーワード

マイマム編集部

マイマム編集部では、皆様に子育てに関するお役に立てる情報を提供していきます。
また、インフルエンザなどのウィルスなどを少しでもなくせるよう情報発信をしてまいります。

記事監修:薬剤師白石厚子