アサヒ飲料株式会社が、2018年7月20日(金)から三ツ矢サイダー特設サイトにて「すがすがSEAメーカー」を公開します。

「すがすがSEAメーカー」とは、自分の顔写真をアップするだけで、すがすがしい自分になれる動画を生成するジェネレーターです。

写真に写った人が、マリンスポーツで華麗な技を決める、ショート動画を自動生成します。

三ツ矢サイダーのようなすがすがしさを、動画でも楽しめるように制作がされました。

動画のパターンは、男女別で全2種類。自分の写真だけでなく、友達や家族の写真を使って、楽しんでください。

すがすがSEAメーカー特設サイトURL

「すがすがSEAメーカー」詳細

「すがすがSEAメーカー」の楽しみ方

  • STEP1 顔写真をアップロード
  • STEP2 性別を選択
  • STEP3 ヘアスタイルを選択
  • STEP4 あなただけのすがすがSEAムービーが完成。

「三ツ矢サイダー」担当者コメント

今年は例年より早い梅雨明けで長い夏が始まっています!

夏といえば三ツ矢サイダー。

今年で135年を迎える三ツ矢サイダーの「すがすがしさ」を多くの方に楽しく体感していただくために、誰でもすがすがしくなれるジェネレーターを開発しました。

より自然な合成を目指して、従来の顔認識技術に、3D  Face Reconstruction(1枚の顔写真をアップロードするだけで、機械学習を応用した立体的な3Dの「顔」を自動生成する技術)を掛け合わせるといった、技術的にも目新しいジェネレーターです。

ぜひお友達や家族と楽しんでください。

「三ツ矢サイダー」商品情報について

「三ツ矢」ブランドは、どの世代にも愛され、選ばれつづける、唯一無二の国民的炭酸飲料を目標に掲げています。

また「三ツ矢」ブランドの3つの約束として「水」「香り」「製法」にこだわっています。

2004年には、発売120周年を機に「安心・安全」をコンセプトにブランドを刷新。

以降、ブランドの価値を磨き続け順調に販売数量を拡大してきました。

本年も、130年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足追求への思いを新たに、年間を通して積極的な商品提案、広告活動、販促活動を展開し、年間販売目標である4,010万箱(前年比106.9%)を目指します。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連するまとめ

平和を願う、ピースな床屋。「PEACE BARBER」オープンのお知らせ

マダム・タッソー東京が、2018年7月16日(月・祝)限定で、渋谷n_spaceにて「PEACE BARBE…

あのサンリオ人気キャラクター『ハローキティ、シナモロール、ポムポムプリン、ぐでたま』…

あのサンリオ人気キャラクター『ハローキティ、シナモロール、ポムポムプリン、ぐでたま』のオリジナルグッズが合計…

『きのこ党』が『きのたけ総選挙』を巻き返す施策を開始!篠原信一扮する “きのはら信一…

篠原信一さん扮する“きのはら信一”が、新マニフェストの公約や 、たけのこ党からの、のりかえキャンペーンなど「…

「男性の身だしなみに関する調査」のご報告

ビジネスマン必見!モテや仕事の出来に繋がる要素とは…! 【男性の身だしなみへの意識を徹底調査】 身だしなみケ…

キセキの“うんコラボレーション”が実現! 『ストッパ下痢止めEX』×『うんこ漢字ドリ…

日常のギュルギュルシーンを例文とした“おとなうんこ漢字検定” 特設WEBサイトにて公開!

関連するキーワード

マイマム編集部

マイマム編集部では、皆様に子育てに関するお役に立てる情報を提供していきます。
また、インフルエンザなどのウィルスなどを少しでもなくせるよう情報発信をしてまいります。

記事監修:薬剤師白石厚子