アサヒ飲料株式会社が、2018年7月20日(金)から三ツ矢サイダー特設サイトにて「すがすがSEAメーカー」を公開します。

「すがすがSEAメーカー」とは、自分の顔写真をアップするだけで、すがすがしい自分になれる動画を生成するジェネレーターです。

写真に写った人が、マリンスポーツで華麗な技を決める、ショート動画を自動生成します。

三ツ矢サイダーのようなすがすがしさを、動画でも楽しめるように制作がされました。

動画のパターンは、男女別で全2種類。自分の写真だけでなく、友達や家族の写真を使って、楽しんでください。

すがすがSEAメーカー特設サイトURL

「すがすがSEAメーカー」詳細

「すがすがSEAメーカー」の楽しみ方

  • STEP1 顔写真をアップロード
  • STEP2 性別を選択
  • STEP3 ヘアスタイルを選択
  • STEP4 あなただけのすがすがSEAムービーが完成。

「三ツ矢サイダー」担当者コメント

今年は例年より早い梅雨明けで長い夏が始まっています!

夏といえば三ツ矢サイダー。

今年で135年を迎える三ツ矢サイダーの「すがすがしさ」を多くの方に楽しく体感していただくために、誰でもすがすがしくなれるジェネレーターを開発しました。

より自然な合成を目指して、従来の顔認識技術に、3D  Face Reconstruction(1枚の顔写真をアップロードするだけで、機械学習を応用した立体的な3Dの「顔」を自動生成する技術)を掛け合わせるといった、技術的にも目新しいジェネレーターです。

ぜひお友達や家族と楽しんでください。

「三ツ矢サイダー」商品情報について

「三ツ矢」ブランドは、どの世代にも愛され、選ばれつづける、唯一無二の国民的炭酸飲料を目標に掲げています。

また「三ツ矢」ブランドの3つの約束として「水」「香り」「製法」にこだわっています。

2004年には、発売120周年を機に「安心・安全」をコンセプトにブランドを刷新。

以降、ブランドの価値を磨き続け順調に販売数量を拡大してきました。

本年も、130年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足追求への思いを新たに、年間を通して積極的な商品提案、広告活動、販促活動を展開し、年間販売目標である4,010万箱(前年比106.9%)を目指します。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連するまとめ

高島屋の2016年のオススメおせち料理

2016年のおせちは注文されましたか? 手軽なおせちから高級料亭のおせちまで様々な種類のおせちを高島屋は用意…

PR
1382

ノートパソコンシリーズ「LG gram(エルジー・グラム)」販売台数100万台突破の…

ノートパソコン「LG gram」 韓国で累計販売台数100万台突破! マーケティング担当者「ノートパソコン市…

キセキの“うんコラボレーション”が実現! 『ストッパ下痢止めEX』×『うんこ漢字ドリ…

日常のギュルギュルシーンを例文とした“おとなうんこ漢字検定” 特設WEBサイトにて公開!

「LIP THE COLOR」発売記念「19歳の橋本環奈写真展 in 渋谷駅」開催の…

ロートの新商品色つきリップ「LIP THE COLOR」発売記念 11の橋本環奈が、渋谷駅をジャック! 「1…

トイザらスより「水遊びの”新常識”」サイト公開記念 調査実施のお知らせ

水遊びの季節到来!「夏の水遊びに関する意識調査」結果発表。 小学校入学までに泳げるようになる子供、昔と比べ…

関連するキーワード

マイマム編集部

マイマム編集部では、皆様に子育てに関するお役に立てる情報を提供していきます。
また、インフルエンザなどのウィルスなどを少しでもなくせるよう情報発信をしてまいります。

記事監修:薬剤師白石厚子